今日もまたLAWSONへ+ファミマ | 懸賞一家の1日

今日もまたLAWSONへ+ファミマ






今日もLAWSONへニコニコ





ローソン福袋



福袋のこと忘れてましたが、
アメブロ読んでたら




福袋ほしくなって
ローソン行ってきました



たくさんありました~


このラインナップで1080円!!
ざっと計算しても無気力
お得ですよね





チョコにポテチに
せんべい、アスパラガスもぐもぐ





お菓子はなんぼあっても
いいですからね指差し飛び出すハート




そして、


増量のサンドイッチ購入

dポイントでお支払
実質無料でお得万歳\(^o^)/






ローソンの次はファミマへGO








第2弾は、
我が家的にはあんまり
ほしいものがなかったので
スルーしました



ポイント払いだからといって
何でも買ってたら
ポイントなくなっちゃう泣き笑い




我が家のお菓子が潤いました




カルビーのしあわせバター
姉妹が大好きです照れニコ