楽天で買ったもの、LAWSONで買ったもの | 懸賞一家の1日

楽天で買ったもの、LAWSONで買ったもの




今日買ったもの~




UCC1200円買いましたよニコニコ





LAWSONで夕方





47%増量ですってラブ



初めて食べたから
これで47%増量なら、
普段はこれの半分無気力


ちっさい不安



と思いましたが
1口食べたら濃厚


全てがバスチでした指差し飛び出すハート


美味しいということです






楽天スーパーセールでは


買うなら今日目がハート

イベントバナー



イベントバナー




リピートしているものも

値上げラッシュしてますね~💦





なので今回は7店舗で終了





10店舗無理に完走しなくちゃとは

思わないで、必要なものを買いました








化粧水

 

 






フルグラ


ポイントバック15%

食べますぞ目がハート


 

 





懸賞つき~指差し飛び出すハート

するめ選んでます

スープカレーもおすすめ

 

 






 福島県のお米🍚

 






 義父さんの父の日

箱を開けたらメッセージついてるのもいいラブラブ

 





ネギトロ~よだれ

久々に食べたくて購入



 

 



 

あとは、

ワンちゃんのごはん🍚🍴






フルグラ高いなぁ~って思うけど

フルグラに似てる



我が家の愛犬のフードの方が

めっちゃ高い泣き笑い泣き笑い





では





どなたか

私のpickから

楽天トラベルを予約してくれたようで

ありがとうございます!!

 



クオカード、クオカードPayで泊まろう