明治 夢と魔法がパンパンにつまったまとめて応募 | 懸賞一家の1日

明治 夢と魔法がパンパンにつまったまとめて応募




こちらの続きですニコニコ





長形3号の封筒が1枚のみ
家にあったので







封筒10枚
キッツキツ 
パンパンだけど破れず
綺麗に入ってしまった私の夢と魔法泣き笑い







郵便局にもっていくと
140円でした



が、しかし、

自分でも多少は…無気力


パンパンな封筒が
不安だったものの



出しちゃえ~って感じだったのですが





私のブログを読んだpekoさんから
愛あるご指摘いただきました~泣き笑い泣き笑い




発送の途中で破損の可能性
あるもんね


次にまとめて応募する時は




封筒を大きくする
入れる枚数を少なくする




まとめて応募が初心者🔰なので
のびしろありまっす泣き笑い