当選 タカキベーカリー LINE応募が実った~ | 懸賞一家の1日

当選 タカキベーカリー LINE応募が実った~




当選



おはよう!
朝のパンセット


200名


2口応募



登録が5/30までと早いので、
すぐに登録しましたニコニコ飛び出すハート








今月は当選数がまだ3個泣き笑い
あっという間に5月下旬まで来てしまい



こんなに当選が少ない…



あれかー
応募が少なかったのかな~と
思ったけれど




応募はそこそこしてるのに…無気力




ってところが余計に
じゃーなんで?知らんぷり



ってなっちゃいますよね



夕方のpekoさんのインライで



私がレシートを撮影する
LINE応募で当たったよ\(^o^)/と
コメントすると



Pekoさんも
サキイロさんがレシート撮影で当選!!
おめでとうと言ってくれたり




コメント欄でも
おめでとうとたくさん言ってもらいニコニコ
ありがとうございました




Web応募の当選報告を見かけると
当たらないのは運ではなく



のびしろガールの
のびしろが、本当に伸びてんのか

不安になっていたので


こうやって1つでも当選すると

あの撮影は合ってたんだと
嬉しくなりますねニコニコ



パン好きなので楽しみです



おぉー楽天マラソン

イベントバナー