パン作り ベーコンエピ風(((^^;) | 懸賞一家の1日

パン作り ベーコンエピ風(((^^;)





パン作りましたニコニコ





ベーコンエピではなくて
ベーコンエピです泣き笑い



これを
パン作りカテゴリーに載せていいのか…



失敗談を聞いてください




まずは消費ターゲットは
伊藤ハムのベーコン




キューピーのマヨネーズ





作ってる時にたまたま通りすがった
父にマヨネーズを出してって




頼んだら…

多いってぇー!!






長さも適当です×6個分
二次発酵~ニコニコ









そして
二次発酵終わりに
予期せぬ外出4時間💦




こんなん👇️なりました真顔真顔真顔





表面が乾いて…



ベーコンエピって



なので、




一応切ってみました~泣き笑い




焼き上がって、

切ったら、

それなりのパンに見えますニコニコよね?





味は美味しかったですもぐもぐ
マヨネーズがいい仕事してくれますね