ニッスイ サーモン第1回締切日5/19問い合わせまでしたのに… | 懸賞一家の1日

ニッスイ サーモン第1回締切日5/19問い合わせまでしたのに…






ちょうどpekoさんのお昼のインライで
ニッスイ
サーモンキャンペーンの話をしていて





我が地域では応募できないだろうな…と

思っていたニッスイのサーモンが






マルヨシセンターで売っていました


https://www.ichance.jp/cp/nissui-sake2024/





まだWeb応募していなくて




レシートを確認したところ
レシートの印字は

鮭切身なので、
問い合わせしましたニコニコ




キャンペーンサイトに翔んで埼玉して
わかったんですが、



締切日は2回にわかれていて


第1回締切日は5/19でしたよ~
気づいてよかったです




そのまま応募ページの下のほうにある
事務局に電話をかけ



レシート印字の件
聞きました



レシートの商品を
ボールペンで囲んでください
でしたニコニコ




ありがとうございますと言って

電話を切り



そのまま

応募フォームへ


住所などの必要事項を入力し



レシートを撮影して
応募完了~指差し飛び出すハート



と思ったんです



が…


な、な、なんと



レシートの商品を
ボールペンで囲むのを
忘れちゃって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



なにやってんだろ…





何のための事務局問い合わせだったのか…泣き笑い



第2回締切分は、


ちゃんと囲むぞφ(..)
心に誓いました