お知らせ | 懸賞一家の1日

お知らせ







おしらせニコニコ



先々週のインライアーカイブ
再生回数が、
1000回越えてる回がありました



もう画像は削除しているのですが、
アズクロさんとのコラボ回です



私含め
ディズニーガチ応募のケーマーの日常は
興味がありますよね




さて、



今回のアーカイブは、



第1部は
ヨーグルト好きには
たまらないヨーグルトの話だけで約1時間
しゃべってます泣き笑い




このときっかけは


えっ?


おっ?


食べ過ぎじゃないですか~?おいで

からはじまり、


ヨーグルトの量
ヨーグルトの食べる時間
ヨーグルトの温度
ヨーグルトのアレンジ




飛び交うヨーグルト話



第2部は、

第2回懸賞ワードしりとり


コメント欄が


アーカイブでは
見えないのが非常に残念💦


私が拾い上げたコメントのみしか
アーカイブでは聞くことができない
もどかしさがあります



しりとりなのに、

『当選』←
ん!!

すぐ終わらそうとするMさん



『みんなは届いてるのに何も来ない…』
切ない懸賞ワードで、
繋ごうとするRさん



こちらも
ためになる話題は1つもないですがニコニコ




レシートさばきのお供に
ぜひ聞いてみてくださいませ




sakiiro_24
懸賞好きな方
申請お願いします