懸賞情報 ゆめタウン、ヤマザキ短期、ダノンビオ長期 | 懸賞一家の1日

懸賞情報 ゆめタウン、ヤマザキ短期、ダノンビオ長期





懸賞情報



ゆめタウン








実地店舗

中国地方、香川県、徳島県、兵庫県内の

ゆめタウン、ゆめマート




くーちゃんが、

実地店舗の範囲が狭くて

短期のキャンペーンとブログに

投稿してくれていたので




これは、



アタックチャーーーーンス!!

ということで遠征に出かけました






全国のヤマザキパンのキャンペーンは、

激戦も激戦なので、




こちらのキャンペーンで当てたいです



3口分のヤマザキパンを

一気に購入してきましたニコニコ飛び出すハート





次は



ダノンビオ






当選は1世帯様1回だそうですニコニコ





私は

自分でお金出しては買わない

当選して食べたい



ヨーグルト買ったら、

高級生食パン&ジャムになって

帰ってきてくれました~指差し飛び出すハートっていう


流れのキャンペーンが好きです




でも、

当選数は20💦


商品券にも気持ちは揺らぎます泣き笑い







昨日はインライ参加ありがとうございました

また確認してアーカイブ投稿

しますね




牧場の朝ヨーグルト

食べたくなりますよニコニコ