フジ×プリマハム ディズニー貸切 | 懸賞一家の1日

フジ×プリマハム ディズニー貸切





懸賞情報ニコニコ




フジ×プリマハム
ディズニーシー貸切ペア


60組120名





対象商品800円以上のレシートで
応募できますニコニコ





ここからは、
私1人の意見です





数年ダイヤモンドモースシューに
応募を頑張っていた私にとって



条件の800円は…



ちょろいですチュー



そして

商品単価の値上げもあり





条件800円は…




ちょろいですチューチュー





そして、
家族も多いので



条件800円は…



ちょろいですチューチューチュー


しかし



だからと言って



当たりやすいかは別問題真顔



見てください


フジは、
最近生まれ変わり




昨年までは
プリマハムのタイアップも
フジ単体でしたが、



株式会社フジになり、




対象店舗が、
フジ、フジグラン
マックスバリュ
マルナカ各店



そう、
マックスバリュ、マルナカも
含めて60組120名なんすっ💦驚き






全くちょろくない店舗数
いったい何店舗あるんだ…





と思うだけで
怖くて検索はしませんが(笑)




2月分バーコード応募に落選した
遠方組の私はできるだげ



懸賞は夢がある精神
家族に食べてもらおうと思います泣き笑い