Calbeeファンタスティックキャンペーン | 懸賞一家の1日

Calbeeファンタスティックキャンペーン








さきほどpekoさんのインライに
コラボさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


https://ameblo.jp/rsj64177/entry-12849623256.html



お昼なのに、
夜なみに参加者がいましたね~




ありがとうございましたニコニコ






Calbeeファンタスティックキャンペーン
について聞きたいことがあったので、
勇気を出して(笑)直接聞きました





私の戦略はなんでしたっけ泣き笑い
ここ読んで👇️

1番気にかかることは
口数の数字そして、


A賞のAの書き方



真面目だけだ雑ゆえ
心配な宛名書き泣き笑い




自分のクセのある数字じゃなくて
お手本通りの正しい数字を
丁寧にゆっくり心をにして書くφ(..)




1口の1は←これじゃなくて、
I←まっすぐの棒


ペンは
宛名はジェットの0.7

口数はマッキー
画像はマイネームの
A賞のAは、極細


早く書くのもだめ


ゆっくり書きすぎると手が
震えちゃうのもだめ泣き笑い



何が必要かって…




心の余裕と時間の余裕と集中力






どやっ!!





I←太くないか?🤔

見えにくいですが、


上下隙間少しあります




戦略は、




1口または、2口応募で、

1住所1名義にし口数増やしていきます






はい、30点




はい、これも30点






これも30点





こちらも30点





セロテープで仕上げた30点指差し飛び出すハート

点数は違えど

足せば全部30点

(父が計算してくれました~)







AIに私の大事なハガキが弾かれたり真顔

もしも、



点数が剥がれ落ちて無効になったり真顔


そんなことが全くないとは言えないので、

ここは、

分散投函していきます






お次は

オリパケについて~書いていきます