Calbee貸切、サキイロ戦略① | 懸賞一家の1日

Calbee貸切、サキイロ戦略①






Calbeeディズニー貸切に
ワクワクがとまりません




私の戦略というか

ただの理想にもなる話を
書きます



私は現時点で
ルビー5523持ってますニコニコ飛び出すハート


5000以上は
ルビー富豪?無気力


名前の前にルビーを名乗ってもいい泣き笑い

ということで

ルビーサキイロですキメてる




インライでの話では
3000ルビー以上は研修生でしたっけ?ニコニコ




昨年の
大収穫祭の時も



はがき応募で当選してる人も
見かけましたが



ルビー応募しかかたん
という結果だったと思います

そこで、




作戦1

アプリ応募の名義を増やす

=磯靴さんにアプリをいれてもらい 
2人でルビーを増やす


=2人名義でルビー応募する



W当選を狙う



アプリって何?


折りパケって何?


のところから
頑張ってもらいます泣き笑い



サキイロ戦略②に続く


目標は○○ルビー