お知らせ アーカイブ投稿とインライの思うこと | 懸賞一家の1日

お知らせ アーカイブ投稿とインライの思うこと




お知らせニコニコ




土曜日のインスタライブ
アーカイブ投稿しましたニコニコ飛び出すハート


3部構成の1部と2部を投稿しています



もとから3部まで長く話そうとか、
計画とかじゃなくて、



インスタが
1時間で強制的に切れます真顔


なのでまだ喋りたいから
2部、3部に突入~って感じです





3部は
プレゼント企画~指差し飛び出すハート


せんすぎさん、
トーコさん

投函完了しています
あとは祈るのみ


プレゼント企画として、
イトメンの代筆応募φ(..)


・商品が探せないケーマーさん、
・インライに今すぐコラボできる方


早い者勝ちのプレゼント企画でした




ドキドキするよね~ひらめき


その時の様子を
トーコさんブログに書いてくれています



ドキドキしたり、
えーーーっ、何喋ろ



って思うと思うけど


画面のコメント欄には、
懸賞が好きな仲間がいる
コメント欄が助けてくれる❤️




そんな
画面から優しさと笑いが溢れるような
インライ




あの商品どこにありますか?
で、

何のキャンペーンか、
1から話さなくてもわかる



誰かが当選しましたと書けば
自然と
おめでとうが並ぶ



私がふと嘆けば
誰かが検索してくれる(笑)





インライ始めて1年半くらいかな無気力

すごく楽しい方向に向かってるなと
思います





いちえさんが
無音で文字を描けば
みんな画面に釘付けラブラブ



Pekoさんの話は
日課になってる方も多いよね




ちょっと重要ですを聞き逃した日は
ちょっと淋しい



私のインスタは

Sakiiro_24
承認制にしています



懸賞が好きな方ならオッケーです
懸賞好きと認識できない場合
承認できません💦

非公開だったり、
投稿なかったり、

判断がつかない場合

それでも懸賞好きなんだよという方は
DMくださいね(*^^*)




話す内容は
クローズド懸賞80%
妄想懸賞話20%になっておりますニコニコラブラブ







そんな楽しいがたくさんある毎日
感謝しかないですねニコニコ飛び出すハート