Web応募が進まない(*-ω-) | 懸賞一家の1日

Web応募が進まない(*-ω-)




ただのひとりごとです(*-ω-)

画像ないと寂しいので
この前食べたデザート




植木鉢デザートよだれ




スプーンもスコップの形ラブラブ

これが、
ほっっっんとに美味しくてもぐもぐ


すぐにもう一回食べに行きました


今日は

溜め込んでいるレシートを
さばいてるんですが…



Web応募って
どうしてあんなに疲れるんでしょう~真顔




まずは、
カスピ海ヨーグルトが今日までということで
何がなんでも




応募しなきゃということで
応募をすすめていった




最後の欄に


動画の感想をどうぞ~
みたいな項目ありましたよね?



みんな、
動画見てました??


必要事項全部打ってから
動画見に行けます?真顔




とか、


Web応募で
前に応募した履歴みたいなので、



クリックすれば
どんどん必要事項が出てきて


おっ!楽チーンと思いきや、


中途半端な文字で出てきて
結局削除して打ち直すとか…←意味伝われー






そして、


合間にアメブロ見たりゲームしたりするから
時間もかかる




ふぅ~真顔


こんなに疲れてるんだから
さぞ、


たくさんWeb応募頑張ったんだろうな
と思いますでしょ?



カスピ海ヨーグルト
チョコジロー
日東紅茶
ニッスイ



4つ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと、


丸美屋2種類とか
パスコ
フジパンも貼ったよ



貼る前に書くって思ってるのに
まだルーティンが定着してなくて





マーク準備したけど
あっ書くの先だった



いざ貼っていくと
マーク揃ってない


完成してるハガキはここに入れて
ノートに記録して



途中経過のハガキはここに入れて
ノートには記録しないで


って


頭のなかも
机の上もごちゃごちゃしてる



それでも、



懸賞は楽しい泣き笑い