懸賞しりとりとは… | 懸賞一家の1日

懸賞しりとりとは…






昨日のインライ参加してくれたみなさま
ありがとうございましたニコニコ



インライの内容は

・当選報告
・応募するキャンペーン


そして


懸賞ワードしりとりニコニコ


ルールとしては


この3つ

コメント欄とのやりとりが
重要となる
懸賞ワードしりとり



アーカイブは、
確認して投稿予定ですが、



アーカイブでは
コメント欄が見えないので、



みなさんのユーモア溢れる
懸賞ワードを


私がピックアップして
言葉にしているものしか


聞いている人に
伝わらないもどかしさがあります泣き笑い




少しだけ話すと



しりとりの基本ルール
『ん』がついたら
しりとりは終わり
なのに、




当選品
東洋水産
イオン
徳島製粉

など、


忘れたけど
もっとあったよ!!




みんな『ん』言っちゃうし
それを指摘するコメントも面白い気づき





あと、
スーパー名や、単語だけじゃなくて
懸賞ワードなので、




『う』の時に


『裏面にお貼りください』


とか、



『ド』の時に

『同一住所同一名義』


とか


ケーマーにとっては
普段応募ハガキで
目にする機会が多い言葉に



私もキュンキュン刺さりまして泣き笑い


これいい~!!と
めっちゃ楽しかったです




えっ
しりとりってこんなに面白いの??
って思いました泣き笑い



あと、


『ド』のお題に



『ドミナント』とコメント
くれた方がいて



私は

んっ?!
ドミナントってなんですの?無気力
と言ったら、



ほとんどの方が
知っている言葉だそうで爆笑




インライ終了して検索しましたよ
知らない人は検索してみて(笑)





最後は『イオン』で終わろう
『イ』に繋がるようにして、


裏面にお貼りください
からの



『イオン』の文字が続くコメント欄
これにて、今回の懸賞ワードしりとりは
終了かと誰もが思ったとき




見てくださいませニコニコ






まゆきちゃんだけが、
『イトーヨーカドー』って泣き笑い


まだ続けようとする意気込みを
感じました(笑)





私は終始なぜか
『イトーヨーカドー』に脳の90%くらい
占領されていたのか
オモローな言葉も思いつかず💦




次は、


みなさんの心に刺さるような
綺麗でかつ、的確な
懸賞ワードを発言できるよう

リベンジに燃えてます泣き笑い



第2回があるのかどうか…



それでは
アーカイブ投稿お待ちくださいね








































クオカードで泊まれるホテル

ファーストリゾート  ←また『ト』泣き笑い