これは仕方ない 仕方ないが…香薫 | 懸賞一家の1日

これは仕方ない 仕方ないが…香薫





3月のプリマハム応募は
進んでますか?




応募がすすむ?無気力

というより、





香薫スムーズに食べてますか?
ってこと凝視






2月は

貯まってたバーコードも放出…




そのまま焼いたりもぐもぐ


半分に切って焼いたりもぐもぐ
1本を5等分くらいにして焼いたり(笑)もぐもぐ




パン焼いたり
パンに挟んだり



鍋に入れたり
カレーにも入れる





応募へのアドレナリン上昇と
香薫の食卓に出る回数は
比例していた




そんな2月を経て



3月



なにかと食卓に並べていた香薫も
家族から飽きた…という圧力が
かかる時期






冷凍庫にもある…



それでも締切近くになると
私はラストスパート
かける気持ちでいる目がハート目がハート





現在6口投函ししている


そんな時救世主あらわる
母のお友達だ





母が
○○さんから香薫もらったよ
と。



ここでいう↑香薫もらったよ
は決してウインナー
もらったわけではない




ケーマーならわかるはず




昨日、母の友達から受け取った
香薫の袋である



ナイス!!




な、な、な、



ナイスタイミング~だよ○○さん




袋に入っている香薫の袋を確かめるべく
取り出した






でかいほうなのよ💦







バーコードの枚数より、
量で選ぶガチの香薫好き
なのよ泣き笑い




こっちのほうが
単価は安いもんね




この○○さんに
小さい袋を食べさせたい泣き笑い




買ってからあげる?
買ってから売る?



いや、



これから先あげることはあっても


売るはない凝視
そんな関係性ではない




これからも
いい関係でいたいから



このまま感謝して
大袋を受け取るだろう




ならば



大袋が


バーコード2点なら
いいのに…と次はプリマハム
要望を言いたい





そんな
3月の中旬に入ろうとしている






懸賞を頑張るみなさん
応募の過程楽しみましょう