貼る前に書くを実践しての思い | 懸賞一家の1日

貼る前に書くを実践しての思い





バーコードを貼る前に
宛名を書く



そんなこと当たり前よねと
思っている派と、




バーコードを貼ってから
宛名を書いていたサキイロ派は





そのルーティンを



簡単なルーティンを変える
貼る前に書くだけ


たったそれだけなのに




なかなか
が受け入れてくれなかった




先に宛名を書いていて、
書き間違ったとき



目の前にある修正テープを眺め





それでも
使わなかった…



新しいはがきに宛名を書きはじめた
その時



なにかを乗り越えた瞬間である




やれたよ…

使わなかったよ修正テープ


これが正解なんだよね

私ルーティン変えれそうだよ








のびしろしかないわ