応募ハガキに修正テープは使う?使わないアンケート結果 | 懸賞一家の1日

応募ハガキに修正テープは使う?使わないアンケート結果









応募ハガキを書き間違えたとき
あなたならどうしますか?無気力




今までの私は
修正テープで消していました



多かれ少なかれ、
応募要項の間違いはあります


その時

・新しいハガキに書き直す
・修正テープを使う


中には、
・ぐちゅぐちゅとして、ミノムシ完成泣き笑い


今まで


ケーマーにとって当たり前の
ハガキ書きを取り上げても
いろいろ違いが見えましたね



インスタのストーリーで

アンケート取りました

24時間限定




あなたは

応募ハガキに修正テープ使いますか?




項目はこの4つ



さぁ、
いってみましょうニコニコ飛び出すハート






アンケート開始6時間



ちょっとなら使うー!!
めっちゃたくさんいる泣き笑い


72票=72人

これはSST48の48人にはいるのも難しい(笑)
さすがに

ガンガン使うはいないか…("⌒∇⌒")
この時点でサキイロはセンター確定か泣き笑い






アンケート10時間


ガンガン使う
センター候補2人
出てきたー!!




おっ!!
絶対使わない派も26票

絶対とクリックできるほど、
丁寧に応募ハガキを扱っているのでしょう
すごいですね~







アンケート15時間後





使わない派もちゃくちゃくと
票数伸ばしています!!

絶対使わない派と合わせると
77票





しかし、

ちょっとなら使うが、
100票!!




さぁ


最終結果に参りましょう目がハート目がハート目がハート










ちょっとなら使う勝利ー!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


最終


絶対使わない 35票
使わない   61票
ちょっとなら使う 118票
ガンガン使う  4票



このような結果となりましたニコニコ


いやいや、



アンケートで使わない派に
勝って
喜んでいる場合じゃなかったですね驚き💦




アンケートの参加ありがとうございます



応募ハガキには、
修正テープは使わないようにしますっ!!