レシートホルダープレゼント企画 結果発表 | 懸賞一家の1日

レシートホルダープレゼント企画 結果発表




レシートホルダープレゼント企画




昨日のインライで抽選しましたニコニコ飛び出すハート





数字のボールを箱から落とす?

さぁ、



あなたの数字は出るかしら…ニコニコ抽選








インライの中で

お2人の方がレシートホルダーにコラボ

してくれることになりました!!







PEKOさん

ビバドリームの

オリジナルシール指差し飛び出すハート





めえたぬちゃん

運があるよ!!

💩風神雷神シール





これですね👇️



私の
ハガキ入れのポーチとオソロです爆笑





あと、



いちえさんから、
のびしろガールズのシールも
作ってくれたので同封しますラブラブ






最高のレシートホルダー
完成です!!
(これに私のサインを入れさせてもらいます泣き笑い)




早速当選発表



当選者の方は当選はんこ押しています











おめでとうございます

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




こちらのコメント欄


インスタのDM


住所、氏名(当選のブログ名も)

記入お願いします



どちらも可能な方は、

インスタDMの方にお願いします




60番トーコさん👌


トーコさんはなんと、

PeKOさんの缶バッチも当選しているそうニコニコ






発送までしばらくお待ちくださいねニコニコ


参加ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





ズコー泣き笑い


流行りそうな予感