KIRINビバドリーム①2024年1月 | 懸賞一家の1日

KIRINビバドリーム①2024年1月






KIRINビバドリーム


何から書こうか…ニコニコ


みなさんのレポを読むのが楽しくて
楽しくて
私も思い出せる範囲で書きます




いろんな出会いがありすぎて
曖昧な部分もありますがニコニコ





今回の貸切は
りっこさんといちえさんと作った
レシートホルダーを持って


みなさんに
会う気満々だったんですよ❤️


しかし、

いざ当日になると





ヒントを出した後でも



本当に声がかかるのか…
実際お会いしてガッカリしないのか…



緊張マックスバリューでした(///∇///)





まずは



イクスピアリで約束していた
りっこさんといちえさんと
初対面ニコニコ飛び出すハート





2人が会っているところに
私が集合する形でした




約束していたって


えーどこ?
んーー?


どこ?って感じでニコニコ
顔も知らないのに
会うのは大変です




いちえさんは
いきなりのハグ



りっこさんは
電車暑かったですよね~💦って
普通の会話(笑)



レシートホルダーを2人に渡しました



いちえさんたら、



のびしろガールズの
ピンバッチを手作りしてくれていて



レシートホルダーの他に
3人のオソログッズができました目がハート





普通に会話しながらも
初対面で、
3人とも
内心はドキドキだったことでしょう






私たちはイクスピアリの
フードコート近くのベンチあたりで立って
話していたんですが




ベンチに座っていた方が、




『あの~ブロガーさんですか?』


その方は
アメブロを見てくれているようで







の~






PekOさんですか??と。




(///∇///)





すみませ~ん💦


残念ながら
PekOさんではなく、
サキイロなんですぅ~(///∇///)





それでもよかったら



レシートホルダーもらって
いただけますかぁー??




と、半ば強引にプレゼントしました

なんと九州からの参加だそうで、
話していると、


2口応募で1口当選なんですよーおいで
そんなもんですか?と言うので



いやいやいやいやいやいやいやいや、


ガチケーマーは
そんなもんじゃないっすびっくりマーク



それは奇跡的な感じですよと
お伝えしました


しかし、
懸賞とはそんなもんなんですよね
当たるときは1口でも当たりますからね



九州弁を交えて話すその方のおかげで
場が和み



私たち3人の初対面の緊張がほどけました





投稿許可を得て
タコ焼き買ってきたお姉さんとパチリ

レシートホルダー1枚目
プレゼントしましたニコニコ飛び出すハート




ここで
いちえさんは家族と合流なので
バイバイして



私はりっこさんと




おにぎり🍙食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(いちえさん焼きもち焼くかな?(笑))





そして、



家族と合流する前に
りっこさん経由で





tomatoちゃんと初対面飛び出すハートニコニコ


チケットホルダー
2枚目プレゼントできましたラブラブ




そして、


ここからヒントを拡大




りっこさんに撮ってもらった後ろ姿




インスタのストーリーに投稿


家族と合流して
家族にりっこさんを紹介して





いざ貸切のランドへ


目指すは開園待ちのあの花壇目がハート
遠目から探偵すること(笑)






レシートホルダーをもらっていただけた
九州の方と
tomatoちゃん
ありがとうございました




お2人だけ画像撮らせていただきました




これから渡す方は
画像がありません



お名前もわからない方もいるので
紹介できませんが


声かけてくださり
とっても嬉しかったです




やはり、
貸切に入ると忙しくて
余裕はありませんでしたニコニコ




次回

花壇にいたのは…