当選 夢と魔法のハンドタオル | 懸賞一家の1日

当選 夢と魔法のハンドタオル





昨日の佐川さんの配達✉️に
ドキドキしました



アメブロを見た感じ


チケットの当選報告が上がってない無気力


Wチャンスのハンドタオルは
数人見かけた無気力




夕方受け取りました






ハンドタオル
でしたーーーっ!!




明治
夢と魔法のキャンペーン

Wチャンス
1870名



チケットコース 6口
グッズコース  2口






当選通知には、

ご応募いただきました賞には
残念ながら当選されませんでした


とありました



しかし、


Wチャンスの当選も
お久しぶりな
明治の全国キャンペーンびっくりマーク



こんな


長期間ワクワクさせてくれる
そして、体にもいいキャンペーン

また企画してくださいね\(^o^)/



ありがとうございます



大切に使いますねニコニコ飛び出すハート