『転勤族ケーマー物語』家族を繋ぐ懸賞③ | 懸賞一家の1日

『転勤族ケーマー物語』家族を繋ぐ懸賞③



インライ聞いてない人もいるので
続き書きますね





お待たせしましたニコニコ


忘れちゃった方は読んでー




レシートの印字がMギフト昇天







すぐにこれは事務局問い合わせだと
思ったけれど




まてよ、


ケーマーの妻を持つ夫歴は10年
間違うはずはないと思いつつも






もしや、対象商品を
間違ってる可能性もあるかも…と
頭をよぎる




まずは磯靴さんにLINE

絶対プリマだよね?と疑う私に



俺は絶対プリマを買った!!と
断言する磯靴さん


それでも



一旦事務局に問い合わせするのはやめて
がくるのを待つことにしました




その間に考える


なぜMなのか…
プリマならPじゃないのか…



Mってなんなん?



M=ミッキー?
そんなわけない



M=ミート肉?




そこで
思いついた加工肉メーカー



そう、
丸大食品



ま、ま、ま、ま、丸大
君がMの正体なのか…





3日後

我が家に磯靴さんからお歳暮が届いた




これは本当に偶然だが
何も考えず
宛名は同居している父の名前にした




そして、届いたその日は
父の誕生日だった



母が受け取り
帰ってきた私にこう言った




磯靴くんから、お父さんに


誕生日のプレゼントが届いてる
嬉しい
ホントにありがとう



涙ぐみながら言う母



えっ?!



いろいろ勘違させている驚き



お歳暮でもないし、
誕生日プレゼントでもない




偶然が重なった勘違いを



そのまま
プレゼントにすればよかったものの





私は中身がプリマか丸大か
そればかりが気になって


配慮できなかった




プレゼントじゃないし…
応募のために買ったやつだよ…




これはウソのままでもよかったと
5分後に思った




さぁ、


気になる中身は冷蔵庫にある



さぁ、あけるよ




プリマか、丸大か








プリマか…




丸大か…



ホースシューに
近づくのか…



包装紙を破ったらすぐに
見えたメーカー








伊藤ハム真顔真顔真顔





中身ももちろん



伊藤ハム真顔真顔真顔




伊藤ハムやないか~い
どないなっとん真顔




Mはなんなん?




応募もできない…
ただ買っただけの加工肉ならば、




せめて、




父の誕生日プレゼント
すればよかった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お父さん、
誕生日おめでとう
磯靴くんからお父さんに
サプライズでお肉が届いたよ





お父さん、
私も
ある意味磯靴さんからの
伊藤ハムのサプライズに
心底びっくりしてる


みんなで食べようね



感動とは違う涙が…。
Mってなんなん?




俺は絶対プリマを買った!!って
言ったよね凝視




そんな転勤族の磯靴さんは



ホースシューのチャンスを逃すものの
12月中旬、会社からの
辞令は突然に…




今、
懸賞一家は2年ぶりに
集合することができましたニコニコラブラブ




年末年始
忙しかったのは、
磯靴さんの引越があったからです



転勤族ケーマー物語は一旦
これにて終了です




読んでくれたみなさま
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




カテゴリー
『転勤族ケーマー物語』に
まとめています