6月応募数 当選数 振り返り ケーマーの方言 | 懸賞一家の1日

6月応募数 当選数 振り返り ケーマーの方言



振り返ってみようニコニコ



6月

応募数 125

クローズド  124
ハガキ88
Web 36

オープン   1



100越えましたニコニコ
100越えた!!というだけで満足感あります





応募としては




私の『たらこといか』(笑)8口
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もう冷凍庫に在庫はありません



シマダヤ4口もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



芳純うどん1口もぐもぐ



ハコネーゼ2口もぐもぐもぐもぐ



揖保乃糸1口もぐもぐ



麺ばかり食べていますびっくりマーク




ディズニー貸切は
UCCの全国やタイアップも


ガチというほどではありませんが
ほどほどに応募を頑張りました



私は
貸切に行けるのでしょうか無気力




当選数  10

嬉しかったのは



かき氷器とオンライン教室


KIRINバーコードキャンペーン


KIRINバーコードキャンペーン
チケットとグッズが当選したこと


懸賞って最高指差し飛び出すハート





振り返りとしては、


最高って言った後に言うのもなんですが‥




ナビスコと、オリヒロ
なんで当たらないの?無気力




落選者は当選者の何倍もいるからね




いつも、
ブログで当選報告見たときに、


心のなかでね


なんで当たらんのやろ?無気力



って独り言

言ったり思ったりしますよね



ふと思ったんだけど

このふと出る言葉って方言なんですよ



雑談ですが、


『なんで当たらないんだろう?』は

四国地方の私は‥


なんで当たらんのやろ?無気力です



四国の中でもいろいろ違うと思います


じゃぁ

大阪は?





なんで当たらへんねん?無気力



福岡は?


なんで当たらんと?無気力



合ってます??爆笑



京都は?


東海地方は?


福島県は?

東北は方言よりも
イントネーションか?無気力






47都道府県みんなちょっとづつ
違うと面白いねー。


やはり

東京はそのまんま


『なんで当たらないんだろう?』

なのか、

いや、



『なんで当たらないのかしら?』かなニコニコ