懸賞対象商品消費のためのパン作り(クリームパン) | 懸賞一家の1日

懸賞対象商品消費のためのパン作り(クリームパン)




久々にパンを作りましたニコニコ




クリームパンもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ6個




今回のカスタードクリームは
こちらを使いました

牛乳を混ぜるだけびっくりマーク




こちらは
共立食品でございます



本当に混ぜるだけで
めっちゃ簡単ニコニコ飛び出すハート



あとは冷蔵庫で冷やす






クリームパンの作り方は
YouTubeを参考にしました



おぉ~思ったより簡単な形成で、
かつ映えてますね~ニコニコ






発酵後





牛乳塗って
仕上げにアーモンドスライスをのせる

アーモンドスライスも共立食品


このキャンペーンです


えらべるPay5000ポイントがほしい指差し飛び出すハート





焼き上がり







アツアツで食べるパンもぐもぐ
最高です




パンを焼いている間に

こちらも作りました



シャービック

子供の頃よく食べていましたニコニコ


あの頃はメーカーのことなんて
なにも思わず食べてましたが、


このシャービックは、
ハウスなんですね








イオングループ×ハウスの
タイアップキャンペーンに参加できますよニコニコ







商品買って応募する
そして、
消費するまでが懸賞ですニコニコ飛び出すハート