ラジオ風~懸賞お悩み相談室~No.1 | 懸賞一家の1日

ラジオ風~懸賞お悩み相談室~No.1





こんにちは~




懸賞は夢がある
24時間、懸賞のことで頭がいっぱい
ケーマー24時チャンネル


サキイロですニコニコ




こちらのラジオ風ブログでは、
みなさんからいただいた懸賞でのお悩みを



サキイロ独自の目線から
時には斬新に
時には真面目に
お答えしていくチャンネルになります





今回いただいたお悩みを
早速読ませていただきますニコニコ




ペンネーム
ディズニー貸切に当たり隊
S.Iさん
からのお悩みです




サキイロさんはじめまして

プリマハムのディズニー貸切
キャンペーンを知り
こんな素敵なキャンペーンがあったのか!
と驚くとともに、
プリマハムの貸切に、
ぜひ行ってみたいと思いました。
家族にも協力してもらおうと
食卓にウインナー、ハム
ハンバーグを出したところ、
家族が飽きてしまいました。
だから
バーコードが思うように集まりません


私は今年の貸切に
行くことができるのでしょうか?



というお悩みです



なるほど、なるほど
家族が商品に飽きてしまうということは
懸賞に参加するケーマーにとっては
大問題ですね


ずばりいい方法があります!!
それは


ウインナー断ちを
しましょう!!



我が家は、11歳の次女が3歳の時、
懸賞にはまりました
当時、次女はそれはそれは
ウインナーが大好きでした。


好きな食べ物はと聞かれると
迷いもなく『ウインナー』と答えるほど

しかし、

それに甘んじて、
ウインナーを出し続けたこで


好き好き好き好き好きうーーーーん好き?🤔

と疑問系になり、
それから苦手になるまでは
あっという間でした…

その時私のとった行動は

ウインナー断ち!!

次女にはウインナーは、
無理には食べさせない


それから年月がたち
2023年、次女は11歳

次女が
『ウインナー食べてみようかな?無気力
言いまして、




食べてみたところ



おっ、おっ、おかあさん、
お・い・し・いお願い



やりましたよ!!
苦節何年?8年



次女がウインナーを食べました!!


ディズニーの、貸切に当たり隊S.Iさん

これからもディズニーキャンペーンは
たくさんあります


8年後を夢見て頑張りましょう(笑)←ながっ



以上


『いいね』とチャンネル登録
よろしくお願いしまーす




ケーマー24時チャンネル
サキイロでしたニコニコピンク薔薇



懸賞でのお悩みも24時間受付中飛び出すハート