スタバチルドカップ当選?落選?コメント欄で考察してくださいませ | 懸賞一家の1日

スタバチルドカップ当選?落選?コメント欄で考察してくださいませ





第2回締切も応募しましたかぁ~ニコニコ






とりあえず毎週1口は応募したいかなニコニコ

割引商品は、
旧商品の可能性もあるし、
そもそも最近割引商品見つからないな💦







さぁ、

18:00に✉️来ましたよ



結果は






残念ですって凝視



お返事できませんが、




コメント欄で
『当選』『落選』言い合うのも楽しいですと
言ってくれる方もいるのでニコニコハート




書き方として🤔


私なら
クラシックティーラテの1口応募なので


1スマホ 
1口 
落選 
クラッシックティーラテ



家族のスマホで複数名義で応募しているなら


2スマホ
2口
当選、落選
エスプレッソ、カフェラテ



一人で複数口応募なら

1スマホ
10口
当選
カフェラテ



こんな感じで書いてくれると
分かりやすいですねニコニコ



ちなみに時間は18:00
時間は関係ないかな💦





イベントバナー