2022年サキイロブログをふりかえる、上半期 | 懸賞一家の1日

2022年サキイロブログをふりかえる、上半期

 

 



2022年も残すところあとわずか





 


それでは、


過去記事を貼りながら

サキイロブログを振り返ってみましょう






1月


『転勤族ケーマー物語』書きました

サキイロがケーマーになる原点ですので

お正月休みお時間ある方は、

どうぞ読んでくださいませ




こちらはままとめているバージョン







2月




KIRINビバドリームタイムに参加。

名前の通りのドリームタイムな空間

あの奇跡のような当選から1年後・・・

誰が予想していただろうか?


コースは違うけれども

今年もKIRINビバドリームの

難関12名に当選することを( ;∀;)







3月



普段は応募の幅を増やして

当選数に繋げたいがモットーですが、

←(当選の喜びを何度も味わいたいから)時には、大物を狙うケーマー。


今年の夏は実際に当選品のこちらの☝️3点も使い家族や親戚とBBQ楽しみました

BBQの食材には、ギフトカタログで

その日に合わせて注文したホタテを焼きまして

喜んでもらいました。

懸賞って最高です



BBQのブログ








4月



東北から四国へサキイロと子供たちは引越

磯靴さんは単身赴任

長女は高校入学

次女は小学校転校


頑張ったここといえば

引越の片付け、新しい環境へ慣れること

そして、新しいスーパーの開拓(笑)







5月

来来亭は住んでいた東北にはなかったので、

四国へ引越してから知りました

運試しや、無料券配布など

お得なキャンペーンも企画してくれていて、

何よりラーメンが美味しいよだれ







6月

『だからその場系は苦手』と書きながら、
どっぷり参戦はしないものの、
やはり祭りには参加したくなるその場系
ケーマーの血が騒ぐのかしら

そしてほぼほぼ、秒で終わりを遂げる1年

今年最後のその場系は、米久でしたね




以上、

サキイロブログ上半期


いつもは年末年始はブログお休みするのに

今年はサキイロブログをふりかえろうって

書き出して、



自分の過去ブログ振り返ってたら

その都度、読んでしまって(;´゚д゚)ゞ

思ったよりも時間がかかる(笑)




下書き下書きを繰り返して

大晦日の今現在、



やっと上半期書けました指差し飛び出すハート




そして今からお出かけ




夜は紅白にジャニーズカウントダウン、

逃走中にコムドット出るから忙しい


みんな、応援してあげて~






下半期は

振り返るところから始めないとだから

時間かかりそう(;´゚д゚)ゞ


そして、誰にも頼まれてない🤣



しかし、



下半期はサキイロのブログは行動力もあり

それなりにまとめる価値はあるかと🤔

←自分で言う🤣







では、


次は

下半期ブログ&今年のブログ納め

の記事で会いましょう





ヾ(@゜▽゜@)ノ









 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る