我が家のクリスマス会、食事よりもお金をかけたもの② | 懸賞一家の1日

我が家のクリスマス会、食事よりもお金をかけたもの②




昨日は

コムドットの400万人達成の件



無事突破しました\(^o^)/

ありがとうございました。





クリスマス会の続き~




ゲーム3

ボールコロコロ←ゲーム名変わってる🤣


父凄くない?(笑)



この板の上でボールをコロコロ転がせて
ゴールまで運ぶゲームなんだけど、
(ランドのジャンカニ風ね)



何が凄いってね、




折り畳み式の足つきびっくりマーク



左右にユラユラ板を動かせるように
試行錯誤した結果、
こんな形になったみたい




しかしね、
足をつけたことでボールを転がす
難易度が上がったみたいで(;´゚д゚)ゞ




入ってたボールも入らなくなったそう
(;´゚д゚)ゞ




なので、



なかなか入らないということで、
ボールがゴールまで行けたら1000円びっくりマーク
という




ほぼ入らないだろうという想定の賞金設定泣き笑い







それが、
賞金があることで大人も子供も本気目がハート

サキイロは、そろりそろりと
ボールを運ぶのがじれったくて


勢いあまってすぐに失敗( ;∀;)



3回挑戦して
3回ともゴール🏁できた人もいて


結果


食事代金よりも、
ゲームの賞金が高くなりましたが


楽しい楽しいクリスマス会でしたニコニコ


で、おまけというか、

まだクリスマス会はお開きじゃなくて



今回、クリスマスツリーパンのみで、
料理に時間をかけなかった分



その時間サキイロは何をしていたか?

照れ


照れ


照れ


500キロの弾丸スタンプラリーの
運転手のサキイロの兄との



漫才の打ち合わせ&練習🤣
台本まで書くガチのやつ


今ってね、

何でもYouTubeで検索すれば
音楽出てくるから


M-1グランプリの芸人が登場する時の
音楽かかって登場泣き笑い




兄弟で漫才やらせてもろてますぅ~



と家族ネタを含みつつ
頑張りました。


結果


家族には
愛のある大爆笑もらいまして🤣



来年はM-1グランプリに
出場するかもしれません🤣←その時は
応援お願いします(顔わからないのに(笑))




いや、
人を笑わせるって難しいですねおいで


2022年
サキイロ一家のガチるのは出し物
クリスマス会✨🎄✨報告でした