当選報告(^o^)/リポビタンD、Wチャンスと、マクドナルドの話 | 懸賞一家の1日

当選報告(^o^)/リポビタンD、Wチャンスと、マクドナルドの話




ポストに届いてましたデレデレ





リポビタンD大感謝祭、夏





Wチャンスすら、
なかなか当たらないよねー






コードレススティッククリーナー7口

テレビ3口



ペンホルダークロック



電池も同封されてました。

温度計もついています。


ありがとうございます(*^^*)



マクドナルド食べました(^q^)




オクリマスキャンペーン


下矢印




下矢印




マクドナルドの福袋





当たったことない( >Д<;)




サキイロの気になるところ3つデレデレデレデレデレデレ



1.背負ってたら



ウーバーイーツと間違われないかな?
(´・ω・`)?


保温、保冷なので、
懸賞のスーパー巡りに使えそう🤔





2.懸賞的要素(☆∀☆)
10人に1人((o(^∇^)o))






3.モバイルオーダー選択で、
当選確率アップ!!




モバイルオーダーって何ぞや(´・ω・`)?



今年も応募します(^o^)/