懸賞情報 シルバニアファミリー好きなら2個購入φ(゜゜)ノ゜ | 懸賞一家の1日

懸賞情報 シルバニアファミリー好きなら2個購入φ(゜゜)ノ゜




もうすぐ終わるよ楽天スーパーセール!!

イベントバナー


今日はロールケーキの日みたい

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 


 ケーマーは、今堂島ロールのために

クラフトボス飲んでますよね☕

 


 ヤマザキのまるごとバナナ

1日限定15個!!

ビッグサイズだよ

 







私の場合

懸賞情報発信(^o^)/



というよりは、



ブロガーさんが発信してくれた

懸賞情報で、



自分が応募したい

ときめくキャンペーン(☆∀☆)

について



ただ、ただ



いろいろ喋りたいデレデレスタイル



そして、


共感してくれた方が


私も対象商品買ってこよε=(ノ・∀・)ツ


って思ったり、


当選品が届いた時に、


いろいろ喋ってたあの人は

当たったんかな?🤔と思い出してほしい(笑)




シルバニアファミリーくじに

ファミリーマートに何件も行ってた9月上旬



あれからシルバニア熱が再燃



部屋の一角を片付けて、
シルバニアコーナーを作りましたデレデレ



それまでは、遊ぶ時だけ出すスタイル




いずれは



シルバニアファミリの町を作ってあげたい。



そんなシルバニア好きさんは

応募してほしいキャンペーンキラキラ



森永製菓


おうちでほっこりキャンペーン


Web応募です。



2個購入下矢印



1個購入下矢印


私がおすすめする商品は、



ふんわりパンケーキミックス


説明どおり作れば、
ホットケーキよりも、ふんわりになります!!



子供だけで作ってもニコニコ爆笑



バナナ切るだけで怖い((( ;゚Д゚)))




ほら(*´・∀・)つ


上からの画像では、

ふんわり具合は分かりにくい🤔(笑)
信じてもらうしかないですが、

ふんわりしてて美味しいです✋


トッピング~(^o^)/


でね、


シルバニア好きさんに私は問いたい


この賞品ね

ホットケーキ型の
ベレー帽をかぶっている赤ちゃんは、

森永製菓とコラボしていることから、
理解できるし可愛い(ノ≧▽≦)ノ



ホットケーキの着ぐるみを着ている
赤ちゃんはどうなの??🤔


可愛いのか?🤔




イベントバナー