やる気スイッチ入りました!!とSUNTORYの疑問(・_・?) | 懸賞一家の1日

やる気スイッチ入りました!!とSUNTORYの疑問(・_・?)



今日は

やる気スイッチ


入りました!!

\(^o^)/



面倒で後回しにしがちなもの🤔



・Webレシート応募数件




3個コースに応募完了


他には、


締切日間近な、マエケン



マルシンフーズ



今回は↑のマークてすが、
バーコードも念のため保管しておこう




毎月締切だからね、
7月分で当てたいな❤️




次は、


サトウのごはん


官製はがきに応募マーク貼るキャンペーンは、
後回しになりがち。




次は~



おやつカンパニー
呪術廻戦

こちらも7月末が第一回締切日

 2点1口

1枚のハガキで、最大6口応募可能

 

スーパーにもあるけど、

コンビニにもありますよ。




あと、SUNTORYドラえもんの疑問




さぁ、取りかかるかε=(ノ・∀・)ツ



と応募要項を読み進めると、




最大貼付枚数→24枚


24ポイントコース→最大2口応募可能


(´・ω・`)?

24枚コース2口分は、
48枚貼ることに
なっちゃうよねー🤔




キャンペーンサイト覗いてみたら、


解決しました\(^o^)/

下矢印

1.2L~2L→2ポイント


ということは、

24枚コースを最大の2口応募するためには、

すべてのバーコードが、
1.2L~2Lのバーコードじゃないとダメだね。



私は、無理だわ👋
2Lなんて、飲んでない(笑)


そしてね、

ホームページ確認した時、

対象商品も見たんだけど、




これで一部よ、

数字小さいよね( >Д<;)


老眼でも戦えるかしら・・・



イベントバナー



ケーニヒスクローネのお中元


入れ物が(ノ≧▽≦)ノ可愛い