当選報告(^o^)/『ファイトー一発!!』 | 懸賞一家の1日

当選報告(^o^)/『ファイトー一発!!』




懸賞はじめて、
コツコツ応募していたものが、


今回初めて『本賞』

当たりました

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




前置きとして、


Wチャンスが、当たったのは、


クオカード1回

オリジナルグッズ1回かなー🤔



何万名のWチャンスでさえ

かすりもしない時がある!!



それが


リポビタンD🥤



リポビタン様、

このオリジナルグッズ重宝していますデレデレ




ハガキがなくて、


画像はお借りしました



ファイトイッパーツ!
キャンペーンキラキラ


こちらも、
我が家ではヤマザキパン同様

他力本願な応募なんです。

親戚にね
リポビタン大好き愛飲者♥️

がいるんです。


コツコツ母にマークをくれるんです。



昨年までは、


我が家の


♪壊れかけのテレビ


 

 

のため



60枚コース狙ってました🕵️‍♂️


当たる前にテレビが壊れてしまい( >Д<;)


買いました📺



なので、


30枚コースに変更

カタログギフト
ア・ラ・グルメ
オープンハート
30000円相当‼️

さ?さ?さ?

大物なのに、当選通知入ってなかったよアセアセ

画像が縦なのは、私の技量不足アセアセ


さ?さ?さ?


たー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


30000円だよ、


サキイロ的、
30000円のカタログの見所🕵️‍♂️


30000円分のチョコ




つぎ~、


30000円分の梅干し


相当な梅干し好き♥️さんは、
選ぶのでしょうか🤔


やはり、


2つ選べる=2度楽しめるものか、



肉→肉→肉
3回楽しめるものか

じっくり検討しますデレデレラブラブ







誕生日や、お祝いなど、
本マグロールいかがでしょうか🐟

 

 


我が家は、バレンタインに❤️購入しました




インパクト大
味も美味しかったですよ


乗ってる🍓は追加しました🎵