ポチりました(☆∀☆)本マグロール | 懸賞一家の1日

ポチりました(☆∀☆)本マグロール


昨日のblogにたくさんのコメントありがとうございます(^з^)-☆
全部しっかり読ませてもらって、
短文ですが、お返事していますデレデレ
嬉しかったです。



そして、たくさんのいいねありがとうございました。

小さい字で100越えたら買おうかしら?!の本マグロール






と書きましたが、

なんと、

190越えの、いいね獲得拍手


かごに追加していた本マグロール



お買い上げしましたデレデレデレデレデレデレ



お金はどこからですか??


と思った方~




LIONさんからもらった
1万円です💰


これね、

実家に当選したんです。

わたしは、
実家に当たった分は、プレゼントする
スタンスですが、


滅多に当たらない現金、しかも1万円

母も躊躇するらしく



もらえないわ~👋と。


そこから、

いやいや、
いつも懸賞の協力してもらってるから
あげるよラブラブ


いやいや、もらえないよ👋

いやいや、あげるよラブラブ

いやいや、もらえないよ👋

いやいや、あげるよラブラブ

いやいや、もらえないよ👋


もう、やりとりが
めんどくさくなりまして、
送ってもらいました。

そして、

母に、
楽天マラソンで、美味しそうなものがあったら
送るねって言ったら、


ありがとう照れって。

なんとも遠回りなお返し


子は親を思い・・・
親は、何歳になっても子を思う・・・。


その、1万円の半分を使って買った
本マグロール




バレンタインは、
マグロの解体ショーの
はじまりです義理チョコ義理チョコ義理チョコ


他にも面白い
インパクト大なケーキ
見つけました






☝️面白いね



あと、

昨日くら寿司のアプリで
見つけた情報なんですが、



10000円で、
13000円のお食事券!!
先着1万セット


魅力的ですよねおいでニコニコ

先着なので、
19日の12時45分にスタンバイでいいのかな🍣



今日も懸賞時間も
楽しみましょうねデレデレ