パン作り+ママブロス♪ | 懸賞一家の1日

パン作り+ママブロス♪




フォローやいいねありがとうございますニコニコ
素直に嬉しいですイエローハーツ




今回のパンは、
なんとなく、難しそうで
作ったことがなかったパンですパンメロンパンコッペパン



塩パン
(ちょっと焦げてますが・・・)



作るぞ~と意気込んだ割には、
バターは、
テレビ狙いのために購入した
ケーキ用マーガリン

岩塩でなく、普通の塩

いいの、いいの
家族で食べるから照れ



発酵前



発酵後


初めてにしては、
子供も美味しいって言ってました。

次は岩塩買ってきて、
また作ってみます。




他には、
手作りカスタード入りのカップケーキ⬇





最後に、失敗作も見てもらおう笑⬇
帽子パン?!ポーン


理想では、上に乗せたクッキー生地が
フワ~ンと被さって、
帽子になる予定・・・ですよね??


おそらく、クッキー生地が
固かったのかなぁ~チュー


目閉じて食べたら、メロンパンぽかったけど、
難易度高すぎでしたアセアセ



昨日は、トップブロガーさんの記事で
読みたい!と思ったママブロス
購入しましたラブラブ


密かに、毎日のように見ている
ブロガーさんもたくさんいて目
勝手に親近感ありました照れ

料理に、お菓子作りに、
収納、子育て
そして、ディズニーなどなど

私もたくさんの情報を
アメブロから得ていますラブ



お読みいただきありがとうございます。