きょうはいいお天気


おうちの近くの神田川沿いの桜はもうちってしまいましたが


新宿御苑まで自転車


もうすぐ姉ちゃん幼稚園入学で


なかなか平日に遊べなくなるのかなぁ


っと思うと・・・なんだかさみしい



御苑の桜は いろんな種類の木があるので


まだまだ見ごろがいっぱいブーケ2


きれいな白~うすいピンク~濃いピンク


きれいでした



芝生でいっぱい走って走る人


しゃぼん玉 木のぼり


妹ちゃんは得意のハイハイ


はだしでたっち



気持ちかった音譜



あ~幼稚園まで長かった~と思ってたけど


あっという間


いざ!!っとなると淋しい


子離れできないわたしですあせる