きょうは 幼稚園のプレビックリマーク


プレの日は・・・朝からR アルファベットちゃんの沐浴


Kちゃんのお出かけ準備 家事と大忙しです


でも 幼稚園行くようになると 少しは余裕がでるかしら~


なんて 期待を持ちつつ音譜



プレでは お友達に会えるし 遊べるし


なんてったって おやつが楽しみのご様子ラブラブ


でも・・・Kちゃん 食べるのがすごく遅いんです


毎食1時間ぐらいかけて食べてるんです


おやつの時間もみんなに取り残され・・・汗


みんなおかたずけしてる中 ”ゆっくりどうぞ~”って


先生にいわれるくらいあせる こっちが焦る~あせるあせる



おうちに帰ってくると


しまじろうの妹 ”はなちゃん”が届いてました


中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ

まちに待ってたので すごい喜びかたラブラブ


”やった~” 


さっそく お着替え おむつ替え ミルク おふろ・・・


ママになりきり お世話好き


やっぱり おんなのこですね~ よくみてるラブラブ