きょうは旦那クンのお休みビックリマーク ということで


ひさしぶり~ 湘南ドライブへ車


若いころは・・・しょっちゅう行ってた思い出の地ラブラブ


目的地は 江の島サーフィン Let's Goビックリマーク


参道を通って エスカーにのって 神社にお参り


わたしたちは いつもグルメ旅


まずは・・・参道で たこせんべい


いつたべてもおいしい音譜 定番です


ランチは・・・江の島亭さんで



中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ

 宝石赤生しらす と 焼きハマグリ



中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ
   宝石赤鯵なめろう丼



中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ
    宝石赤まかない丼


どれも新鮮!! おいしかった~


やっぱり 海鮮大好きラブラブ


Kちゃんも 最近やっと おさしみ食べられるようになって


これから い~っぱいお魚のおいしいお店


連れてってあげられそうです音譜



そのあとは・・・新しくなってからお初ビックリマーク展望灯台へ


あいにくのお天気でしたが 広い海をみるのって


気持ちがいい


なんだか こころも身体も リフレッシュ音譜


きれいになった感じです


あ~楽しかった音譜


こんどのお休みはどこに連れてってもらおうかなぁ~