ひさしぶりのUPアップです


R アルファベットちゃんが生まれて・・・忙しかった わけではなく


なかなか外出ができず


Kちゃんとおうち遊びが基本になってました~


先日 1か月健診も無事おわり


体重も順調にUPアップしていて 安心音譜


元気に大きくなってますラブラブ



きょうは 幼稚園のプレに初参加ビックリマーク


ことし1年は このプレにお世話になりそうです


去年から ここの幼稚園のプレ前クラスに参加していたKちゃん


勝手知ったり!?


幼稚園に入るなり おもちゃで遊びまくり


やっぱり お外で遊びたかったんですね~って


当たり前ですが・・・


ちょっと ストレス発散できたかなぁ音譜



きょうのテーマは・・・ ”ふれあいあそび”


親と子が手をとりあって いっしょにあそぶって


こころの成長にいいんですよね~


R アルファベットちゃん 先生にだっこしてもらって


ゆっくり遊ばせてもらいました~


ひさしぶりラブラブ たのしかったね~


中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ
    Kちゃんのぬりえ作品


みんなでおやつタイムは・・・カップケーキでしたコーヒー



こんな風に ちょっとずつみんなとの生活に


慣れて いろんなこと 学んでいくんですねあせる


また来週楽しみです音譜