きょうはいいお天気晴れなのに風がすごく冷たい


朝起きて雪つもってるし


道は凍ってるし・・・


でも陽のあたるとこはあったか~い


ご近所の町内会でとん汁&もちつき会があったので


Kちゃんといってきました


あったか~いとん汁は 具だくさんラブラブ


お外で食べるあったかいものって 最高ですね~


おもちも 目の前で男性陣やちびっこががんばって


ついてくれてる つきたてです


きなこ あんこ いそべ からみ なっとう


いろんな種類があって 迷っちゃう~


Kちゃんは きなこもちとあんころもちがおきにいり音譜


どんだけ~ってくらい食べてました


おいしかったみたいですラブラブ


わたしは・・・きなこもちといそべもちかなぁ


つきたてはやっぱり やらかくっておいしい音譜



防災訓練を兼ねての会だったので


消防士さんがきて 消火器の使い方などを教えてくれます


でも・・・


Kちゃんは消防車に夢中ラブラブ



中野区・新宿区周辺でベビーマッサージ&ファーストサインレッスン" ひなた ”  ママセラ*akane*のブログ-P1000338.jpg

やさしい消防士さんが 運転席に乗せてくれました


ごきげんラブラブラブラブラブラブ


こんなことって・・めったにないですよね~


貴重な体験させていただきました音譜