お久しぶりです。

娘もなんとか、アルバイトですが就職やっと決まりました。職場の方も病気のことはカミングアウト

しています。

 

就労支援一年通ってくれたおかげでしょうか。

 

症状は安定して、幻聴や幻覚はめったにないと思います。

人とお話したときに「あの言い方きつかったかな?」と思い出してくよくよしてる時もあるけどあせる

元気です。

小学校時代や、大学の友人とは疎遠になったけど結構一人でへ-きです。

家でお絵描きしたり、フィギュア作ったり好きなことしてます。

 

 

私は相変わらず介護の仕事をしています。

仕事は楽しいのだが、人間関係がちょっと・・・。

喧嘩し社員にに言いたいこと言い過ぎて、シフト全然入っておりません。11日ぶり出社でした。

もう年取ってるから、辞めたくても次の会社に行く勇気がなく。

 

言い過ぎて失敗しちゃったよ。

 

旦那はやっと、仕事頑張っています。