お久しぶりです。

お花見いかれましたか?子供が小さいときは、主人連れてお花見は良く行っていました。もう大学生になると、誘っても断られます。

 

娘は4回生になりました。2回生途中から、学校にやっと慣れてきた感じでしょうか。

泣いて休むことはなく、、授業や実習に参加しているように思います。

 

 

就職・・・・。

どうするんでしょうね。

障碍者枠で行くのか、クロ-ズで行くのか。本人に任せるしかないです。

 

そうそう。障害年金おりました。

ピッタリ3か月で、通知がきました。2級です。病院の先生は、大学通ってるから障害年金おりるのは難しいとおっしゃっていたけど大丈夫でした。少しですが、うれしいです。

 

下の子は、浪人生です。

50万かけて大学受験しましたが、全て不合格。へこむわ~。

勉強たらんっちゅうねん。

 

来年受けなおします。浪人生です。

予備校代金70万くらいでしょうか。

ことしこそ頑張れ。

若いから、何度でもチャレンジできてうらやましい。

 

 

私は、老人の仕事辞めました。

やっぱり人間関係が最悪で。悪口がひどくて、性格がきつい人がいて耐えられないので速攻辞めました。パ-トだから、もうちょっと気分よく働けるところを求めて。

今新しい職場で今働いています。

いい人が多いです。苦手な人もいるけど。

今度こそは、長く働きたい!