ログイン何回も試したけど、パスワ-ド忘れて、ずっとログイン出来ませんでした。

他のぺ-ジから、やっとログインできました。なんでやねん!

 

とりあえず腐ってる絵が、恥ずかしくてトップのイラスト替えました。

当時は絵でも描いてないと、ストレスがたまってまして。

いやぁ当時楽しんでましたけど。今はもう恥ずかしくて、見れないです。

BL本参考本は、ブックオフに子供に売ってもらいに行きました。 おいっっグー感じですね。

 

 

もうずっと、ブログ書いてないけれどみなさんお元気していますか?

べねのお子さんもげんきかな。

私の娘も、なんとか病気でしんどい時もありますが、早く寝るようにしたり、父とけんかをしそうに娘がなったら、フォロ-したりしています。

 

幻覚もみなくなったよ。幻聴は残ってるけどね。

 

そうそう、娘ももう大学3回生になりました。

周りの友達は、病気のことは知りません。朝起きれなくて、幻聴や妄想しんどくて朝は起きれなくて、親はもうモヤモヤはらはら心でしています。

 

20才、国民年金の学生の免除❓手読きしました

すぐ障害年金市役所で資料集めて、別の日中学生の時初診見ていただいた病院まで診断書取ってきました。これ娘一人で手読きむりだよね。

細かいことは省いて、何回も市役所行きました。

 

娘は元気だから障害年金たぶんむりかな。3か月くらいでわかるみたいですね。

引きこもってた時に比べたら、成長しましたよ。外で一人で電車乗って友人と待ち合わせてコンサ-トやスタバカラオケ行くんです。金はもちろん母ちゃんが出します。

当たり前のことができるだけで、ひなたかあちゃんうれしいです。