おはようございます。

 

今朝は5時半に起床しました。

どんどん朝が早くなって来てまして、例に漏れず老化を実感してます👴

 

昨夜は家族と温泉(日帰り)に。

僕の住んでいる地域は温泉がそこそこあり温泉宿だけではなく、銭湯タイプで温泉という施設も多くありますので気軽に行けます。湯質が良く肌がツルツルになるのと、子供達も温泉が好きなので乾燥する季節は頻繁に行きますね♨️

 

 

10/11 米国市場

 
ダウ -0.34% 
ナスダック -0.14% 
SP500  -0.24% 
ラッセル +0.61%
 
長期金利↓
原油→
金↑
ビットコイン↓
 
長期金利が昨日は落ち着いていたのでそれほど大きな動きはなかったようですが、主要3指数はマイナス、ラッセルだけがプラスで引けてます。
ラッセルの一人勝ち状態!
 
FRBのクラリダ副議長が雇用目標を達成したと述べたそうなので、予定通り11月にはテーパリングということになりそうですな。
 
遂に…と思ったのは、半導体不足でAppleが減産するというニュースが。
 
ここまで深刻化してくるとは…
 
 

サテライト(個別株投資)

 

MyPF +1.51%  📈(前日-0.95%) 

 

強かった銘柄(+2%↑):

  • ルミナー(LAZR) +3.94%
  • スクエア(SQ) +2.19%
  • オクタ(OKTA) +4.12%
  • エヌシーノ(NCNO) +3.80%
  • ユニティ(U) +2.61%
  • アファーム(AFRM) +4.18%
  • ブルックフィールドリニューアブル(BEPC) +3.83%
  • グロウジェネレーション(GRWG) +2.50%
  • マーケタ(MQ) +4.18%

 

弱かった銘柄(-2%↓):

無し👏

 

昨日は連日弱かったフィンテック銘柄、テック銘柄、環境銘柄が強かったです。

強いと言っても連日株価を下げていた銘柄で反発しているということでしょうか。

PF的には特に大きなニュースもないですね。

 

 

航空・金融関係の決算が今週からスタートするので、デルタ航空(DAL)・ウェルズファーゴ(WFC)の決算には注目していきたいと思っています。
特にデルタ航空はコロナ禍からの巻き返しでどういった決算内容になるのか、個人的には予約数がコロナ前の水準まで戻ってきているというニュースもあるので期待しています。