おはようございます。

 

昨日のアメリカ市場は

 

 

ダウ -0.54% 

ナスダック -0.85% 

sp500   -0.72% 

ラッセル -1.26%

 

MyPF -2.3%🤮

 

一部の銘柄を除いてほぼ全面安ですね。

好決算のGAFAMも下げていますし、他の決算が良かった銘柄も軒並み下げています。

中小銘柄は引き続き売られている展開ですので、僕のポートフォリオは中小銘柄が多いため、各指数を大幅にアンダーパフォームしてます( ^ω^ )

 

 

保有銘柄のエクソンモービル(XOM)の決算がありました。

 

XOM 決算:

EPS:(予想)53¢ 65¢⭕️

売上高:(予想)553.6億ドル 591.5億ドル⭕️

売上高成長率は前年同期比+5.3%

配当維持を発表

 

良い決算でしたね。

心配されていた減配もなくホルダーとしては一安心☺️

ジッちゃまによると今から9月までは石油消費も増えてくるとのことなので、引き続きQ2決算も期待できます。

 

何はともあれ4月が終わったので、GW中に月間の取引内容をまとめて見直してみたいと思っています。

 

今週もお疲れさまでした!