お疲れさまです。

今日は市場と同じく天気が大荒れでした…

 

昨日はダウ・SP500・ナスダックは上がってましたね。

 

 

テスラだけ仲間はずれ感がすごいですが…w

テスラを筆頭に若い銘柄は軒並みボッコボコでしたね。

僕の保有銘柄でもIPOして間もない銘柄は全て下げていました。

 

昨日の記事にもさせていただきましたが、もしかして今の状況というのは買い場かもしれないと思っています。

しかも、優良銘柄が割安で買えるチャンスではないかと。

そうなるとグロース株がターゲットになります。

 

もちろん、この後はリオープニング銘柄が上がるのは間違いないと思いますが、僕は中長期で保有することを前提としていますので、例え購入後に大幅に下げたとしても決算が良い限りはいずれ株価は戻ってくると思います。

すぐに利益をとりたい人にはオススメできませんが…

 

ということで…

ツイートもしましたが、

 

 

  • エヌビディア(NVDA)
  • オクタ(OKTA)
  • ロイヤリティファーム(RTRX)

ゲロを吐きながら少しだけ購入。

いずれも始値よりも下に指値を仕込んでいましたが、いずれもすぐに約定しましたw

 

オクタは決算でEPSが×だったのですが、買収するAuth0はライバル企業だったので、今回の買収により盤石の体制になったようなので、将来性には非常に期待できると判断して少しづつ拾っていこうかなと思い今回購入しました。

 

 

来週はロブロックスの上場がありますね。

購入するかはまだ迷っています。

ユニティ(U)と違い自分で経験したことがないので、踏ん切りがつかないのですよ。

来週になってから考えることにしますw

 

 

ではでは