こんにちは♪

 

ひなたぼっこ垂水教室です。


2月7日(水)の活動の様子をお伝えします。


​AM


​自由遊び


​風船🎈


 ​風船を使って遊ぼう

風船をお友達と一緒に運ぼう!




飛んできた風船をキャッチ!




​2チームに分かれて風船バレー🏐



PM



​「おおきなかぶ」遊び


 ​おおきなかぶってどんな物語かな?



 かぶを収穫しよう!

種をまいたらお水をあげるよ



かぶの芽が出てきたよ🌱



どんどん大きくなってきたよ!




 ​なかなかかぶは抜けません…仲間を呼んできてね





​最後にみんなでかぶを抜こう!


みんなと協力してかぶを抜くことができましたキラキラ




 ひなたぼっこ垂水教室は

幼稚園や保育園に通われる前の<未就園児>

小学校就学前の<未就学児>を対象とした教室です。

 

 

ひなたぼっこ垂水教室Q&A

 

※質問をクリックすると答えが見れます

 

Q1 ひなたぼっこ垂水教室は「どんな教室」?

 

Q2 ひなたぼっこ垂水教室は「どんなカルキュラム?「時間帯は?」

 

Q3 ひなたぼっこ垂水教室は「どんな事をするの」?

 

Q4 園に通いながら通所できるの?

 

Q5 昼食は?

 

 

ホームページ