むかついて爆発する時もある | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

娘ちゃんが分離不安なんで仕事に行けない


行きたくない時もあったけど
今は行きたい。


行きたいと伝えると無理と言われる


なんでこの子のせいで働けないわけ!?


と怒るムキー


きっとこれ繰り返すことでどんどん長引くんだろうな。
頭でわかってても
できない自分がいる。


色んな条件つけてここならいいでしょう?って聞いてもダメ🙅‍♀️


あー
まじ在宅って身体動かさないからダルくなるし
嫌なんだけど






とまぁ娘ちゃんギャン泣き
母怒り爆発


結局謝ってなだめてよしよししてさ...
辛いんだね〜
母が死んじゃうと思うんだね〜
家にいれば死なないと思ってるからね〜
かわいそうだ。


どうすりゃこのスパイラルから抜けるんだチーン





今日はいい天気。
走ってきますパー