ぼっこー。



アメブロのパスワード10回くらい間違えてのログイン成功!!




・・・・ご無沙汰しすぎております。

ふるぼっこ隊はこの度 出張イベントに出演させていただくことになりました。

なんと、鳥取県です。


ガイナックスさんが主催されるイベント

「米子映画事変」

http://www.yonago-eiga.com/index.html


アルファビルという会場で

11月10日 午前11時よりスタートです。

http://www.yonago-eiga.com/2012/stage/



出演は


中村知子

野引香里


井口祐一(音声のみ)

内匠靖明(音声のみ)





チケットなどがないので、お客様が来てくださるかどうかは

当日にならないと分からない、心臓に悪いイベントです(笑)



どうか世界中から観に来てくれますように。




昨日は最初で最後の練習を決行しました。

一度だけの練習とはいえ付き合いが長いせいか、

意外となんとかなるものなんですねぇ。



では、鳥取でまってまーすラブラブ





あ、ついでに砂丘に行こうと思ってるみんな!

鳥取砂丘と米子市は、思ったよりも離れてるから

観光計画には余裕を持たせた方が賢明ですよ。




元鳥取県民 野引香里