蒸し暑い一日でしたね。
湿度が高くて皆さん汗かきながらの来館。
頑張って来てくれてありがとう~😆💕✨

今日はお知らせしていた通り、午前8組、午後3組の参加があり、七夕製作を楽しんでいただきました。

親子で絵を描いたりシールを貼ったりしながら一緒に楽しんで作っておられるところもあれば
赤ちゃんのネンネタイムにゆっくり製作を楽しんでおられたりなど、それぞれ無理なく参加されていました。

製作よりおもちゃで遊ぶほうに興味のあるお子さんも、ママが作っていると覗き込んで一緒に少しだけシールを貼って、またおもちゃのほうへ行くという感じで気の向くままに参加していましたよ。

上手にシールが貼れるようになったり
好きな色や形のシールを選んだりと
成長とともに参加の仕方にも変化がみられます。

可愛い織姫と彦星、そして願い事を書いて
素敵な七夕飾りができましたよ。
また、お家で飾ってくださいね~☺️

7月3日にも七夕製作を予定しているので、
まだ作っていない方はご予約くださいね
(駐車場の予約はすでに満車ですので、徒歩か自転車でお願いします✨)