ひなたぼっこ5周年のお祝いにとプレゼントしていただきました。

いつもひなたぼっこのことを見守ってくれて時々遊びに来てくれる友だちから可愛いバルーンを頂き、お部屋に飾ってます。

また素敵なプリザーブドフラワーも頂きました。めっちゃオシャレ~♥️♥️

そして、今日は、ひなたぼっこで使ってねと、お手製のぽぽちゃんの抱っこひも(おんぶひもにもなるよ)をプレゼントして頂きました。
今までも節目節目で遊べるおもちゃを手作りしてプレゼントしてくれるママです。

ほんとにひなたぼっこは愛されてるなあと
しみじみと噛みしめました。
皆さんから受け取った愛に感謝して
恩送りしていきますね。

これからも来てくださる皆さんとスタッフと一緒に笑い泣きの日々を過ごしていきます。