ひなたぼっこ5周年のお部屋の装飾は
虹と紫陽花と雨と傘とてるてる坊主
ママや子どもたちと作ったり
手や指を使ってパステルで色をつけたり。
とても楽しい作業でした。

年度ごとに写真をピックアップして風船に貼ってリボンで束ねて思い出を振り返ったみました。
写真もたくさんありすぎて
選ぶのも中断して思い出にふけることたびたび(笑)

飾り付けも、他の会場ではいろいろな制限もあり難しかったと思うけど、使いなれている場所なのでイメージもわきやすく
スタッフ3人でワイワイ楽しみながら準備できました。

ms-maのお二人へのプレゼントの
お花のアレンジは
昨年度講師としてもお世話になった佐々木さんにお願いしてつくって頂きました。
オシャレで素敵~♥️

来てくださった方から、お花やお菓子やバルーンアレンジなどなど、お祝いにいただき、感謝感謝です。ありがとうございました。

そして、お一人だけ3ヶ月の赤ちゃんと参加してくださっていたのですが(もう一人の参加予定の方は上のお子さんの発熱で断念😢)
ma-maの志麻ちゃんと和嘉ちゃんに抱っこして貰っての写真は、ほんとに優しい表情で素敵♥️♥️

そして、昨日帰りに
虹を見つけて興奮したと写真を送ってくださいました。
コンサートのラストにみんなで「虹」を歌ったので、余計に感動しますよね。


降ったり止んだりの不安定なお天気で心配しましたが、お部屋に飾ったてるてる坊主のお陰か、午前中は降っても小雨くらいでほんとによかったです。
夕方にはどしゃ降りの大雨でした☔